スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneのアプリを、通常の3倍速で終了させていく裏技。




こんにちは、@zonotrain29です。

今日は、iPhoneのAppスイッチャー(ホームボタンのダブルクリック)を使って複数のアプリを終了させる時、約3倍速(当社比)でできる裏技をご紹介します。

しかも3本指で消して行くとかいう器用なことではなく、普通に1本指でできます。


それでは早速。

まず、ホームボタンをダブルクリックしてAppスイッチャーを出します。

そしていつものようにどれかを長押しします。

こんな感じ↓
picture

そうしたら連打していくわけですが。

この時最初は、左から2番目のアプリを終了させます。

この画像でいうと「メール」ですね。

それを終了させたら、速攻で一番左のを終了させます。

画像でいう「電話」の位置ですね。

それでそのままそこに流れてくるアプリを、バンバン連打で終了させていきます。

体感していただけましたか? この速さ。


「え?できないんだけど…」
「お前の説明わかり難いよ!」

とかいう人は、下の実演動画を見てもらえるとよくお分かりいただけると思います。


▼爆速 (裏技使用)



▼通常 (裏技不使用)



結構速くなってます。

簡単で便利な裏技なので、ぜひ使ってみてくださいね!


↓気に入っていただけたらツイートして頂くと、管理人は跳ねて喜びますのでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
Copyright © zonotrain29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。