スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AppBankStore 表参道に行ってきました!×2!

appbankstore
↑オープン初日の写真

AppBankStore 東急プラザ表参道原宿がオープンしましたね!

オープン当日の18日(水)と23日(月)の2回も行っちゃいました\(^o^)/

やっぱり面白いですね~。

ここはiPhoneやiPadなどのケース、フィルム、周辺機器などを売っていて、

質の良いもの、ユニークなものなどを厳選して置いてあります。

厳選しているとは言っても商品の数は多いですよ!

いいものはすごくたくさん置いてあります。

移転前もすごくいいお店でしたが、新しくなって売り場面積が広くなり、

商品の数ももちろん増えたほか、試用品もふえて選びやすくなったと思います。

AppBankStoreの大きな特長である、店員さんがオススメを教えてくれたり

希望のものを探してくれると言ったところは変わっていません。

前にiBattzのバッテリージャケット を買ったときには、

このジャンルの商品の長所や短所、オススメだけでなく

上手な使い方まで教えてもらうことができたので非常に助かりました。

あと、特徴的なものとしてはフィルム貼りサービスがあります。

品質の高いPOWER SUPPORT社製のフィルムを、

神レベルのフィルム貼り技術を持った店員さん…いえ、職人さんが貼ってくれます!

しかも4月いっぱいはオープン記念として合計5000円以上買うと

無料でフィルムを貼ってもらえるというキャンペーンをやっています。

一日先着30名ですが、平日の18時頃にはまだ枠が残ってました♪

いろいろ書きましたが、面白いしい良いお店なので皆さんもぜひ行ってみてください!


…で、今回はAppBankオリジナル色、ホワイトの

GRAMASアルミバンパーを買ってきたので、次の記事でレビューしたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
Copyright © zonotrain29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。