スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう買ってしまいました!

iPod_nano
ずん!



iPod_nano
ずん!



iPod_nano
ずん!
.




とうとう買ってしまいました!

今までで最も人気と思われる、iPod nano 第5世代!

iPod_nano

もちろんデザインや使い心地も好きだし、

Appleファンとして持っておきたいなってのもありました。

実はクリックホイール付きiPod持ってなかったんですよね。


ピンク! 16GB!です!

買うなら暖色系がいいなーと思ってたんですよ。

でもオレンジは持ってる人が多い。

ピンクが第5世代だと原色系のピンクでいいなーと思ってたんですよね。

そうしたら、秋葉原でピンク・16GB・箱なし・傷少という

素晴らしいのがあったので、買っちゃいました!

シルバーやグラファイトならこれから後でも比較的入手しやすいと思うんですが、

他の色は一期一会っぽいところがあるので、

見つけたら急がなきゃならんのです。


買って帰って最初は、同期!

したんですが、フォーマットがWindows。

前の人がWindowsユーザーだったんですね。

iPod_nano

はい、Macユーザーとして、これはあかんということで、

復元してMacintoshフォーマットにしましたwwww

一回音楽いれきったあとで気付いたので2度手間でしたが、

ここ相当重要です。はい。


早速使ってます!

iPod_nano


iPod_nano

ケースも一応買ったんですが、着けない方がいいと思ったので外しました。

やっぱりApple製品はカバーなしが一番だと思います!


iPod_nano
それにしても薄いなぁ。

iPod_nano
それにしても小さいなぁ。

「nano」という名に恥じない小ささ、軽さですね。


音質もshuffleクオリティではなく、結構しっかりしてます。

わからないけどtouchやiPhoneと大差ないんじゃないかな?


そして早速カスタマイズ。

iPod_nano

ミュージックプレーヤーとして使う予定なので、

他の機能の大半を隠しました。

もちろんビデオカメラも!←

写真を同期しようか迷ったんですが、

これで見ることはないと思うのでやめておきました。

無駄なものは容量が余っていても入れない主義です(笑)



しかしこれ、2年前の機種ですがやっぱり傑作ですね!!

デザインもいいです。

メインメニューのプレビューパネルとか、いいですね。

こういうの大好きですよ。

買って良かった。


Appleにはもう一回クリックホイールiPod nanoを作って欲しいなぁ。

現行とは別ラインナップでもいいから、やっぱりこいつは必要だと思います。

今年のiPodはどうなるんでしょうか。

今から楽しみですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
Copyright © zonotrain29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。