スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪の旅…

ぐでーーー。

ぞのです。

この土日はずっと家でゴロゴロしていた気がするのです。

2日で通算15時間はiPhoneいじってるね。うん。笑

天気悪かったし、単位獲得の悪あがきとかで疲れてたし。

あ、あと金曜の放浪の旅のせいもあるかも…ww



iPadの記事で少し触れましたが、

金曜、家の鍵を忘れたんですよ。

午前授業で12:00くらいには家の前にたどり着いて、

さあ昼ごはんでも食べようかなと思ってたのに


・・・鍵が無い。


というわけで都営の一日乗車券をフル活用してきました(笑)

まずはヘキチスタンからバスで1時間ちょっとかけて秋葉原までいき、

人生初・ぼっちでマックを経験しました。

案外悪くないかも…ちょっとさみしいけどw

それでカウンター席でカフェラテを飲みながら、

15時くらいまでメールしたりTwitterしたりmixiしたりネットしたり…

とりあえずiPhoneを酷使しておりました。

そのせいでこの時点で残りバッテリー15%に(ーー;)

eneloopのモバイルブースター、充電遅いし嵩張るから、

常に持ち歩きたいと思えなくて持っていなかったんです…

だからポストeneloopを探す旅に出ました。

どうせならAppBankStoreにでも行こうかな、まだあと4時間家に入れないしw

と思って、岩本町から新宿線で新宿三丁目までいき、

そこから渋谷行きの都バスで表参道まで向かいました。

メトロ使えば早いのに…って感じだけど、節約節約。

そして到着したAppBankStoreで、

店員さんが勧めてくれたiBattzのバッテリーケース、

試着してみてあまり厚さ重さを感じなくていい感じだったので、

思い切ってを購入。

この時点でiPhoneの残りバッテリー5%ヽ(´o`;

とりあえずさっさと装着してやらないとiPhoneさんが使えなくなるので、

マクドナルドを探して、カウンター席に座り、

やっぱりカフェラテを飲みながらさっき買ったのを開封。

そして装着!!


このときバッテリー残量は1%でした。

マックの見せるクーポン使えて良かった~(笑)

10分くらい休憩していると、みるみるうちにバッテリーが溜まって行く!

あっという間に5%、10%…

iBattzは充電のスピードで評判がいいと

店員さんが教えてくれてはいたのですが、

こんなに早いとは思ってませんでした!

AC電源につないだときの0.7倍くらいでしょうか。

モバイルバッテリーとしては早いと思います。

こういう評判とかを教えてもらえるのも、

AppBankStoreの魅力の一つですねぇ♪( ´▽`)


そして、そのマクドナルドから徒歩30秒のところにある聖地へ…



AppleStore!!

この日は第3世代iPadの発売日ということで、結構混雑しておりました。

早速、1Fには新型iPadがたくさん並んでいて、

店員さんがワークショップというか、ミニプレゼンテーションというか、

そういうのをやっていたのでそれを聞くことに。

いやぁ、いいですねぇww

テンション上がりますよ。

やっぱ店員さんすごい。

iPadの魅力を伝えてくれる。

欲しいな、って思わせてくれる。

いや、洗脳されてんのかな(^^;;

iPadに対する印象が変わりました。

iPhotoすごいよ。発展途上とはいえ。

Safariもすごく快適だよ。

軽い。ヌルヌルサクサク。


ほんとにiPadは素晴らしいと思う。

(iPhone+iMac)÷2みたいな。

いい感じにブレンドされております。

auさんiPad出してよ!そしたら買うから!


と感動して興奮しているうちに時計の短針は6を指す。

この日は20時から塾だったので急いで帰らねばなりません。

最初の方に書いたように、自宅は東ヘキチスタンにあるので、

まあ帰るのに1時間はかかるのです。

無理やり都営だけで行こうとするせいもありますがねw

でも帰り着く頃には、やっと家に入れるー!って感じでした。

楽しかったけどほんとに疲れた。

でもその1時間後に再び塾へ…(−_−;)

塾行くのは別に嫌じゃない…

というかどっちかというと好きなのでそこは問題ないけど、

ほんとに疲れてたからちょっと憂鬱でした。

でも塾の先生の家が自分の家から徒歩5分であることが発覚したり、

まあ楽しかったですww

しかしあれだな、2年の最初に数学でやるであろうベクトルは難しい。

っていうかなれるまでに時間かかりそう。

塾でいまからやってるのでなんとかついていけるかなーって感じです。

もう数学で赤点とるのとか嫌だしw


なんかぞの君真面目になってますよ!

自分でいうことじゃないか!

でも次のテストは期待できそうだよ!!


と死亡フラグを立てて、おやすみなさい。笑
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
Copyright © zonotrain29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。