スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【前言撤回】iPadはじわじわ良さがわかるタイプだった

家の鍵を忘れたせいで家に入れず、親も夕方まで帰ってこないので、

はるばるAppBankStore原宿とアップルストア渋谷店に行ってきたんですよ。

都営まるごときっぷという、都営の地下鉄、バス、都電、新交通の

一日乗車券を持っていたので、暇つぶしを兼ねて。

交通費を1銭も使わずにww


で、アップルストアでiPadのデモ機で新機能とかの解説をしていたので、

15分程度、説明を聞きながら触ってみました。

…結果、印象が一変しました。

やっぱりiPad 2と同じ使い方してるんじゃわからんなと。

アップルストアの店員さんの説明を聞いていると、

自分の知らない使い方とかもたくさん出てきて楽しかったです。

iPadに関してはまだまだ素人ですので…まあ持ってないから仕方ないですけどw

ああやって教えてもらうと良さがわかりました。


ヨドバシに置いてあるデモ機にはインストールされていない、

Appleの写真編集App「iPhoto」とかも

アップルストアのデモ機に入っていたのも大きい理由かもしれません。

使ってるうちに馴染んでくるというか、

「こんなことできるのか」だらけです。

ごめんなさいAppleさん。マジですみません。iPad欲しいです。

まだ俺は新しいiPadについて何もわかっていなかった。

スペックとか第一印象だけで判断しちゃあかんね。

これは機械に限らずかもしれんがw

教訓でした。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
Copyright © zonotrain29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。