スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいありー!!

ひさしぶりに日記でも書くか!

ということで近況報告的なw

最近このブログ、リンゴの塊になってるしね。

英語でいうとApple Ballか…かっこいいか、な?(笑)

ブログの名前がそのうち変わってたりしてww


さて。

学年末テストがありましたねー。

最終日は朝3時からiPadの発表があるから、

そのとき起きようと思って前夜22:30くらいに早く寝たんですよ。

iPhone 4Sのとき…あの「Let's talk iPhone」ですね、

あの時も起きてたし、行けるかなーと思って。


(( _ _ ))..zzzZZ


(( _ _ ))..zzzZZ


(( _ _ ))..zzzZZ


起きたら6:50でしたwwヤバイなwwwってことで、

数2の4step終わらないまま学校へ…(ーー;)

案の定、といってはあれですが、死にました\(^o^)/

数2は塾のおかげで少しマシになったものの、それでも救いきれなかった様子。

あと物理も死にました、赤点でした\(^o^)/


でも数Aと理科総合は赤点回避したんだよ♪( ´▽`)

あ、あと2学期期末で0点だったWritingも、14点!!

ふはははははははは


あと現代文は余裕の平均越え、50点でしたねハハハハハハハ


※現在、理系ってことになってます


今回救えなかった教科は、結局「数学2」「英語1」「物理B」ですね。


ははは合計10単位じゃないですかwww

ついでに地域調査してなかった「地理B」入れたら12単位wwwwww

落第基準の3倍じゃないっすかちょwwwww


ということで、同志やばい人たちとともに、

聖地巡礼という名の職員室巡りをしてきましたよー(^-^)/

結果、数学2はあの授業で使う赤いノートの

「例」「例題」「応用例題」をノートに2回ずつやって翌朝提出。

英語はテストの答えを丸暗記して再テストに臨む。

そして今までサボってきた宿題たちをせっせと片付けました(笑)

物理は…ぶっちゃけ単位大丈夫なんかな…

一応悪あがきとして宿題は出したけど…

ちょっと不安が残ります。

とりあえず救済措置を用意してくれた先生方、ありがとうございます。


はい、昨日までこの課題たちに追われていました(;^_^A

で、今日全部提出してしまったので、暇で暇でw

あとはもう神頼みの世界ですww

来年は絶対こうならないようにしたいですね、はい。

春休みの宿題も少しずつ出てるし、早めに手を付けるべきなのかな。



あとあれだ、進級できたらとりあえず理科総合のS先生に感謝だ。

ほんとにあの先生に救われたといっても過言ではない。


理科総合の2学期の成績不振者に冬休みの宿題が出たんですよ。

それで調子に乗っていた…というか自分に甘すぎて、

それを提出しなかったんですよ。ダメ人間だよね。もう。

で、提出期限の2週間後に呼び出されて、明日持ってきますっていって、

持ってこなかったんです。マジでナメてるね、今考えると。

ほんとただのヘタレ。どうしようもないヘタレ。

そんなんでも、先生はもう1回呼び出してくれて、

「そんなんじゃ社会で通用しないよ」

「会社だったら即クビだよ」

「理科総合だけで落第はなくても、未習得っていうのは一生ついて回るんだからね」

とかいろいろ教えてもらいました。

それでやっと、翌日に宿題を出したんです。

今から考えると自分あほだなーと思います。

いや、あほを通り越して先生に失礼なレベル。

だって自分がやってることって

「あなたの教科の単位はいりません」

って言ってるのと変わらないもん。

それでも更に呼び出してそういうことを教えてくれたんですから。

本当に感謝せねばなりません。

あんなに熱心に、生徒のことを考えてくれてる先生って、

ほんとに貴重だと思います。



こんなこともあって、最近、自分は恵まれてるなー、と思う。

ちゃんとやろう!と思ったらやれる環境があるし、

やってなかったら「ダメだ」と教えてくださる先生もいる。


親はちょっとうるさいけど(笑)、

でもそれはまあ親だから仕方ないことだろうし、

塾行けっていわれてめちゃくちゃ嫌だったけど、

無理やり行かされてみたら案外わるくなかったし!


友達もいい人いっぱいいるし!

いざという時に頼れる友達もうんといるし!


何か知らないけど、自分は楽観主義のせいか毎日楽しいし!w



まあ、簡潔にいうと…


なんとか進級できるかも!

みんなありがとう!

神様とか仏様もありがとう!


ってことです!

最後なんか軽い感じの文になっちゃったけど、本気で思ってますから!


それでは おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
Copyright © zonotrain29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。