明日も学校・・・

どうも~


もし水没iPodが直っても明らかに容量が足りないので、4th買いました。


Retinaディスプレイめっちゃきれいやん!!


動作めっちゃ軽いやん!!



同じくらいの値段の一眼用交換レンズを先延ばしにしてね…


でもiPod touchは一日でも無いとつらいです。


極度な依存症(笑)というか、娯楽のほとんどをこれでやってますから。


ケータイにもアプリとか入れてないし。


昨日はそのせいで全く勉強が手に付かなくて…←禁断症状


でもお陰で今は勉強が手についてますv(^_^v)♪



水没のは落ち着いてゆっくり乾かしてみます。


中の水分が完全に抜けるまで1週間はかかるらしいんで…


どうするかはまたそれから考えます。



いままで8GBだったんですが、今回は32GBにしました。


すでに12GB使用中(笑)


慢性的に不足してて、あまり聴かない音楽を消してたんですよ。


それを入れ直しましてね。


5thに向けてまたお金を節約していきたいと思います。


でも今まで頑張ってたな、自分w


12GB必要なのを8GBで乗り切ってたんだから…



さて、ダディーのところで楽しそうな地雷バトンを踏んできました。


ひっさしぶりに面倒い質問が少ないやつ(笑)



好きな○○ベスト3
食べ物
1→ハッシュドビーフ
2→堅あげポテト
3→混ぜご飯


飲み物
1→綾鷹(コカコーラ社の緑茶)
2→アップルティー
3→カルピスソーダ


場所
1→電車の一番前w
2→山
3→学校


芸能人(男性)
1→渡辺 謙さん
2→石塚 英彦さん
3→爆笑問題のお二人


芸能人(女性)
1→柳原 可奈子さん
2→高橋 みなみさん
3→麻生 美代子さん(フネさん)


スポーツ選手
1→金本 知憲さん(阪神タイガース)
2→長谷部 誠さん(サッカー日本代表)
3→バンデルレイ・コルデイロ・デ・リマさん(ブラジルのマラソン選手)
  ※アテネ五輪で、乱入した男に妨害されてしまった選手。


音楽
1→ORANGE RANGE
2→スガシカオ
3→GReeeeN


タイプの異性(性格or外見)
1→善人(笑)
2→怖くない人
3→冗談が通じる人

性格:外見=7:3 くらいかね。


テレビ(ドラマorバラエティー)
1→笑点
2→サザエさん
3→世界一受けたい授業




お疲れ様でしたっ!
次に回す人も指定してね


ダディーと同じく地雷に致します。


頑張ってね(笑)



でもみんな青華んとこで踏んでるか??
スポンサーサイト



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
Copyright © zonotrain29