エープリルフールが過ぎてしまった…

嘘つくの忘れた模範的なぞのです。

みんな見習おうね☆


パソ停解除されました。

約1年ぶりですね。

3月31日に解除されたんです。

だから今日までブログの更新をサボっていた…

というわけでもないんだなぁ、それが。

パソコンはさっき解除後初めて使いました。

なんか…もう別にパソコン好きでもないし…

とか言いながら、さっきAppleのソフトのお試し版を

DLしたのはここだけの話w

Apertureっていう写真管理ソフトです。

パソ停の一年間で埋れていた趣味が色々でてきたもんですから。

その一つが写真だって訳です。


さあ、この空白の2日間何をやっていたか。

答えは意外…でも…ないかなぁ?
.

焼肉食べ過ぎて死んでました。(笑)


父の提案で、家族で焼肉屋さんに行ったんですよ。

♪牛タン、カルビ、黒毛和牛

それで、調子に乗って「ライス(大)」を2杯食べたんです…

ちなみに肉は普通通り食べてます。

キムチと肉とご飯の相性が最高で…←言い訳

しかも後半で一番好きな牛タン塩が出て来たもんだから、

さらに食べました。

そのおかげで結構満腹だったのですが、

自分で頼んだ物を残すのはよろしくないので、

キムチとライスをかきこんだのでございます。

それで、家に帰って風呂に入って

ちょいと勉強して寝たわけなんですが。


翌朝。

半分くらいしか消化できていないご様子。

胃袋が非常に重い。

ギュルギュル鳴ってるしw

この間の山手線一周が無効化されたかΣ(・□・;)

と思い体重計に乗ってみたら。

案外増えないもんですねぇ、増えたのは1kg弱でした。

妙ですねぇ。(←右京さん風)

まあこうやって調子に乗って食べて食べて太っては困るのでね(ーー;)

一応運動もしたいと思います。

でもこの2日間は胃が重かったし、

運動もブログ更新もできなかったのはしょうがないね←言い訳その2

まあ、運動とは言っても、サイクリング以外やる気ないんだが^^;


そんじゃまた明日( ^_^)/~~~
スポンサーサイト



Comment

2011.04.03 Sun 22:04  |  



黒毛和牛盛り合わせ??wwww

↑数人しかわからない

  • #-
  • みきさん
  • URL

2011.04.03 Sun 22:28  |  Re:

>みきさん
高っΣ(゚д゚lll)
いくらするんだよwww

国産牛盛り合わせなら食べた^^
黒毛和牛は食っとらんぜよw

  • #-
  • ぞの
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
Copyright © zonotrain29